智習のつぶやき部屋

目指せ漫画家!日々の活動日記

スポンサーサイト

このページのトップへ

踏んだりけったりな週末。

まずは、木曜日、警察署の目の前の交差点で車相手に自転車で事故りました。

まあ、怪我は大してないです。 自転車の前輪がオシャカになりましたが・・・。

交通事故ってあったことないから、不安・・。
まあ、事故現場が横断歩道であることと、 相手にもこちらにも過失がないので、
修理代をふんだくられるようなことはないでしょうが・・。

状況は、現場の横断歩道は歩行者用の信号がない。
でも、車用の信号が、歩行者の死角になる形で配置されている。

車は、止まっていて、信号が青になったため動きだした。

僕は、車が止まっているし、信号がないためそのまま渡ろうとした。

そこでクロスプレー。

恐ろしいのは、横から車にぶつかられたのですが、 後数秒、車の初動が遅ければ、
足をやられていたかもしれないということ。

運がいいんだか悪いんだか・・。

とりあえず、身分証を警察に確認してもらって、 互いの連絡先を交換して解散。

うーーん、この後、どうなっちゃうんだろう・・。
正直、忙しいし、余計な心配事は避けたいので、
むこうが余計な動きを見せなきゃ、このまま終りにしたいんだが・・・


そして、金曜日。
心配事もかさなり体調も悪い・・。とりあえず、有給休暇をもらっていたので、
自転車を買う。痛い出費。

さらに、勤め先の先輩に麻雀に誘われてしまっていたので、
付き合いのため、電車で1時間かけて職場へ。・・休みなのに
(´д`)お人よしですね。

んで、ボッコボコにやられました。
つーか、周りが年上ばかりの段階で、僕、勝つわけにいかないんですけど・・・。

んで、もう眠いしだるいし・・・。帰りの電車に乗り込む。
と、ここでメール。
アシ先の先生にオイラのラブコメ漫画のネームがフルボッコにされているメールでした。
ああ、厳しいことを言っていただくのはありがたいが、このタイミングですか~orz


今日は、気分転換でティアの原稿をしています
ファンタジー楽し~!(@ )v( @)
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://satoshu.blog45.fc2.com/tb.php/81-bc84ad27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

智習(さとしゅう)

Author:智習(さとしゅう)
漫画家目指して、日進月歩。
日々の活動を書いてます。

ブログから来た方は、ぜひ、
ホームページ本体も見てください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

