fc2ブログ

智習のつぶやき部屋

目指せ漫画家!日々の活動日記

智習オサレ化計画発動

まあ、簡単に言えば

アニソンしか知らないオタクを卒業しようということです。

好きな芸能人は?と聞かれて、やきもきした挙句、とっさにヤンマガクイーンの
小倉○子の名前が好きでもないのに出てこないようにするためです。

一番オサレな服がユニクロというのも大概にしようということです。

ということで、まずは音楽をということで、まずは
TSUTAYAでCDを定期的に借りて音楽情報を増やそう
ということになりました。

んで、早速借りたCDがAAAの「AROUND

おお、コレいいです。
まあ、取っ掛かりは電王のOPがいい曲だったからということなのですが、
全体的にノリがよくていい。

特に気に入った曲が「SHEの事実」と「Red Soul」。

「SHEの事実」は今ネーム書いている漫画の登場キャラの一人にイメージがぴったり。
このキャラを描くときはつい口ずさんじゃう。

「Red Soul」は、自分が以前から暖めている漫画が、
もしアニメ化するならぜひ、OPにしたいと思った。
アニメとか特撮で使われてないのかなぁ・・もったいない。

ん?

なんだか、気に入った理由がオサレじゃないね・・・。
でもCDは買っちゃいましたよ。



スポンサーサイト



このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://satoshu.blog45.fc2.com/tb.php/79-1f87dd7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

プロフィール

智習(さとしゅう)

Author:智習(さとしゅう)
漫画家目指して、日進月歩。
日々の活動を書いてます。

ブログから来た方は、ぜひ、
ホームページ本体も見てください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する