智習のつぶやき部屋

目指せ漫画家!日々の活動日記

スポンサーサイト

このページのトップへ

ドーナッツとコーヒー地獄

なかなかネームが進まないので、
知り合いの人とか、アシ先の先生がやってるように
ミスタードーナッツにこもって作業をしましたが、
これがいい。

以前、ファミレスでやった時は回りが気になったり、
追加注文の商品が高かったりして
思った以上に進まない&出費がかさむ
という感じでしたが、ミスドではかなりその辺が改善されました。

プロットすらあいまいな、
イメージしかない状態でこもったのですが、
気がつけば、シナリオたてが終わりネームに少し入れました。

しかし、終わって店から出ると、
張り詰めたものが切れて、一気に考えすぎによる頭痛と
コーヒーの飲みすぎによる吐き気に見舞われました。

バランスが大事だなぁ・・・(´-A-`)

しばらく、ドーナッツはいいやと思うけど、
ネームできるまでは通わなきゃな・・・。
明日はマックかしら?

その後、ちょっと約束があって、
知人数人とと喫茶店で会ったのですが、
もう眠くて、きつくて・・・。
何話したっけ・・・?
とりあえず、らき★○たバリに調子こいて玉砕したような・・。
ああ、例えがもう古い・・。寝ます・・。オヤスミ
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://satoshu.blog45.fc2.com/tb.php/78-7c28cf95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

智習(さとしゅう)

Author:智習(さとしゅう)
漫画家目指して、日進月歩。
日々の活動を書いてます。

ブログから来た方は、ぜひ、
ホームページ本体も見てください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

