智習のつぶやき部屋

目指せ漫画家!日々の活動日記

スポンサーサイト

このページのトップへ

行ってきました。

エロ漫画家のD先生の所に初アシに行ってきました。
ホントは先週の予定でしたが、先方の都合もあり、
昨日2/23土曜日に行ってきました。

机が埋まっていたために、ちゃぶ台で作業
かなり辛かった~・・・腰がまだ痛いです。

とりあえずは及第点のようで
来月も呼んでいただけることになりました。
ワーイ、ワーイ。
ガンバリますよ私ゃ~。


しかし・・・、女流エロ漫画家のとこに行くのは
これで二人目なんですが・・。

似ている気がする・・・、声としゃべり方が・・・。
特に、仕事中の声。雑談や、仕事をアシに振るときの(声の)トーンが・・
(ただし、M先生のようなシモなトークはなし)

ああ・・!?閉じていたはずのトラウマの蓋が「ギギギ・・・」
とりあえず、四六時中気が気じゃなかった~
声をかけられるたびにビクビクしてました。
心配点はそんなところです。

てか、もうM先生に再会しても平気って、思っていたのに、
思った以上に深いな!オレの心の傷!!

D先生とM先生の名前が並んで記載された某雑誌の表紙を
複雑な面持ちで見つめる智習なのでした・・・。
・・・・ってか、同じ雑誌かよ!?


とりあえずは、仕事はトーンやゴムかけですが、
徐々に仕事を覚えていけるといいな~。
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://satoshu.blog45.fc2.com/tb.php/75-0a32634f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

智習(さとしゅう)

Author:智習(さとしゅう)
漫画家目指して、日進月歩。
日々の活動を書いてます。

ブログから来た方は、ぜひ、
ホームページ本体も見てください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

