智習のつぶやき部屋

目指せ漫画家!日々の活動日記


このページのトップへ

仕事との並行

今の仕事場が
「人を減らして一人当たりの仕事も増やすけど残業するな」
というすばらしいことを言い出したおかげで、
徐々にキツくなってきましたよ。

そんな中、何とかキャラ線まで終わらせました。
しかし、昨日でイベントまでの休日が終了。
アシと仕事で、あとどれ位時間を確保できるか・・・。

パソコンの故障で2日ブッツブれたのが痛い・・。
今回は、デジタル面でできることがあればと思っていたのですが・・・。


そんななか、僕を癒す本が届きましたよ。

中身は雑誌やCDについてたイラストが収録されてます。
やはりエロくていいです。
個人的には、DVDのパッケージを収録してほしかった。
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://satoshu.blog45.fc2.com/tb.php/71-80cdd19d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

智習(さとしゅう)

Author:智習(さとしゅう)
漫画家目指して、日進月歩。
日々の活動を書いてます。

ブログから来た方は、ぜひ、
ホームページ本体も見てください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

