智習のつぶやき部屋

目指せ漫画家!日々の活動日記


このページのトップへ

聖夜の死闘

朝起きて、昨日録画した「みなみけ」を見ようとしたら。


ブラックサンタから、少し早いクリスマスエラーです。

自分の知識を総導引して1時間。
直らない・・・・・。(´ヘ`;)

エラーメッセージは消えたが、起動画面から先が動かない。
もう、6年は使っているし、そろそろ・・・・といやな予感がして、
携帯でエラーメッセージを検索

「Beginning dump of physical memory」で検索すると、
「死のエラー」の不吉な文字・・・・。(´・ω・`)

なんでも、PCの電源が切れる前にレジストリの書き換えが終わらない場合、
同様のエラーが発生してPCが軌道しなくなることがあるらしい。

しょうがないので、データをサルベージすべく大学のサークル棟へ。
しかし、つなぎ方を間違えて、自分のOSが起動。
( ゚Д゚)!エラーが起こらない!?

これは、レジストリの問題じゃないと、自宅にもどり、色々調査。
エラー発生から5時間。

結局BIOSとHDDのつなぎ方を変えたら直りました。


昼もとらなかったので、夕方外食に。
しかし、街中のあまりのクリスマスムードにあてられる。

(´-ω-`)さみしい・・・。

ドーナツを買ってサークル棟に振舞う。( ゚Д゚)ウマウマ

しかし、どうやらサークル棟の数人は、今夜集まってパーティのようだ・・・。
徐々に空間がその話で盛り上がる・・・・。(´-ω-`)・・・・・。
なんだか、またあてられてしまったので帰宅。

の途中でマジで自転車ですっ転ぶ。1回転。
ハハハハハハハヘ(゚∀゚ヘ)
なんとなく、ドラマでくだまいて、ヤクザに絡まれて
ゴミ箱に捨てられる人間の気持ちがわかった。

こういうとき、マジで乾いた笑いしか起こらない。

少し鬱だぜ!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
クリスマスのバキャッローーーーー!!
チューハイ飲んでケーキ食べて、チキンも食ったった。

楽しくテレビも観て・・・・
しまった・・・・トドメはキミキスだったか・・・。
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://satoshu.blog45.fc2.com/tb.php/63-ec1df76b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

智習(さとしゅう)

Author:智習(さとしゅう)
漫画家目指して、日進月歩。
日々の活動を書いてます。

ブログから来た方は、ぜひ、
ホームページ本体も見てください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

