智習のつぶやき部屋

目指せ漫画家!日々の活動日記


このページのトップへ

背中が薄ら寒い

本屋で、そのタイトルを見て超気になって買ってしまいました。

レーベルの「FC」を見て
ファン○ードコミック?と思ってしまいましたが、
違いました・・・・。

Yahoo!の無料コミックから出た単行本デスネ。

内容は、実は野球の英才教育を受けた女の子が主人公、
しかし、少女は普通の女の子になりたく、田舎の学校に転向する。

そんな感じ。

キャラクターの動きが激しくて面白い。
シナリオも「あー、そうきたか~、やられた~」
と思うよ。描き手として。

僕も以前、女の子が野球をする漫画を描いてけど。
そのときは、野球をしたい少女がその道を諦めたくないってはなしだったけど、
こういうのもあり。

「あー、今はインターネットコミックでもこんなに高レベルな・・・」
そう思った瞬間、背中に冷や汗が・・・・。

え・・・?インターネットの世界も、もはやこのレベル・・・?

自分の現時点を思い返すと、久々に吐き気と倦怠感が・・・。
ガンバロ!マジ、ガンバロ!!
このページのトップへ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/12/18(火) 14:15:03 |
  • |
  • #
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://satoshu.blog45.fc2.com/tb.php/62-20807306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

智習(さとしゅう)

Author:智習(さとしゅう)
漫画家目指して、日進月歩。
日々の活動を書いてます。

ブログから来た方は、ぜひ、
ホームページ本体も見てください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

