智習のつぶやき部屋

目指せ漫画家!日々の活動日記


このページのトップへ

パシフィック・リム観てきました。

公開前の情報から
「怪獣?ロボット?海外?どうせB級でしょ?ネタ映画でしょ?特撮は日本じゃぁあ!」
とか思ってたんですが・・・・

すごかったです。すごいよかった。

ここまで、大真面目に怪獣映画をやってくれるとは、という感じです。
重量感がハンパないです。とにかく、怪獣とロボが殴りあうその迫力。
ぜひ、劇場で見て欲しいです。
DVDとかで観ても、よほどの音響と大画面がないと、劇場での感動は味わえないです。

まあ、大人が本気で撮った怪獣映画なので、正直、子供は怖がるかも。
ゴジラシリーズだと、ガメラの監督が撮ったやつみたいな?
とにかく、どうしようもない感、絶望的な巨大さ、ソレを打ち破る巨大ロボ。

声の出演も、主人公の杉田さん、ヒロインの林原さん、指令の玄田さん、
博士コンビの古谷さん・三ツ矢さん、老獪なパイロットの池田さん、
その息子で主人公のライバル、浪川さんなど、豪華。

ホントいい映画だわ。

ちなみに、一番キャラとしてキレてるのは、ケンコバさんが声あててる、アイツです。
動き、しゃべり、大物のフリをした小物っぷりが、サイコーでした。
てか、お前が○○かよ!!!って最後思ったwww

来週、もう一回見ようかなぁ。

このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://satoshu.blog45.fc2.com/tb.php/504-a18f4724
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガメラ:映画「パシフィックリム」でガメラ 2013/08/27

 前項「 (その2) /08/26 」に続いて、 ギレルモ・デル・トロ監督のVFX 映画 『パシフィック・リム』、 26日更新分の鑑賞記のうちで、ガメラに言及された記事のまとめです。  8月の

  • 2013/08/27(火) 17:31:06 |
  • ガメラ医師のBlog
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

智習(さとしゅう)

Author:智習(さとしゅう)
漫画家目指して、日進月歩。
日々の活動を書いてます。

ブログから来た方は、ぜひ、
ホームページ本体も見てください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

