智習のつぶやき部屋

目指せ漫画家!日々の活動日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ

大の大人が、バカばっかwwww

コミティアで何やるか悩んだままなので、
そういうシコリをぶっ壊すために、観に行ったのですが、
想像以上に、変態でした。面白すぎて二回見たわ。

変態仮面の最限度高ぇ上に、スパイダーマンをかなり意識して
アレンジされてて、まじめにシーンを再現しつつ、アホやっててすごかった。

もう、上映会場から、どっかんどっかん笑いが出てた。

ニセ変態仮面との対決のくだりなんか、もう、ひどいwww。
大の大人が、本気でアホやってて、腹よじれた。
てか、この脚本書いたやつ、演じきった人、この構図考えたやつ、
神がかってるわ。


監督は、勇者ヨシヒコの福田監督とあって、やはり、笑いどころを
よくつかんでる。
てか、メレブ役だったムロツヨシさんや、仏役だった佐藤二郎さんの
使い方うまいです。いや、この二人がすごいのか。


ヒロインのアイコちゃんは、仮面ライダーフォーゼのユウキ役の清水さんも
あのころの可愛さのままで、いい感じでした。
あー、この娘もう一回みれてよかった。やっぱ可愛いですわ。

そして、何より、主演の鈴木さんがよかったですね、変態仮面の時の声と、
変身前の情けない感じの声が、きちんと演技分けられてて、マッチしてる。


しかし、驚いたのは、見た感じ、お笑い芸人を使わず、俳優だけで
コレだけ笑いをとっているということ。これが、俳優の本気のアホかと、
すごい関心した。すごい、とにかく、すごい。


いやー、笑って笑って、二回みてもちゃんと笑えた。


何か描けそうな気がしてきた。アホやりたいぜ。
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://satoshu.blog45.fc2.com/tb.php/499-ca5c667d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

智習(さとしゅう)

Author:智習(さとしゅう)
漫画家目指して、日進月歩。
日々の活動を書いてます。

ブログから来た方は、ぜひ、
ホームページ本体も見てください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。