智習のつぶやき部屋

目指せ漫画家!日々の活動日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ

先日見てきたイベントがアップされてました。

以前の日記にも描いた、「ぶるふぇす らいおっとさまーあげいん」。
その中で公開録音された、
「ぶるらじW ぶるふぇす らいおっとさまーあげいん すぺしゃる」
アップされましたね。

会場で見聞きしていましたが、スピーカーからでは聞き取れなかった
音声などが、補完できて超ありがたい。内容も、面白いので、
声優が暴走するのが好きな人は是非、みてみましょう。

会場で見聞きしていましたが、スピーカーからでは聞き取れなかった
音声などが、補完できて超ありがたい。内容も、面白いので、
声優が暴走するのが好きな人は是非、みてみましょう。

http://www.nicovideo.jp/watch/1346913585

動画について、補完すると、このラジオ本編は、イベントの二部にあたります。
イベントでは、この前に、次回作、ブレイブルー クロノファンタズマのPVと、
そこにいたるためのコンティアムシフトを完結させる、生アフレコドラマが
展開されたりしていました。

杉田さんが「台本ガン見でごめんなさい」と言っていたのは、
生アフレコ前に、マジ顔で一人余裕なく台本をみていたからでしょう。

また、PVを流したときは、ブレイブルーのプロデューサー件、
メインビジュアルの森Pも、顔出しで挨拶していました。
安元さんの似顔絵は、かなり特徴を捉えています。

ちなみに、イベント一部では、イソッチこと磯村さんが司会を務めており、
ゲームのキャラクター選択画面から、キャラ選択→声優登場という
ありきたりだけど、おおっと思う内容でした。

こっちは、後編に少しはアップするのかな?

ちなみに、その声優紹介で、ラグナ(杉田さん)が選ばれたときは、
会場から大爆笑が起こり、「てめぇ!なんで笑った!」といいながら登場。
この流れは好きでした。
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://satoshu.blog45.fc2.com/tb.php/480-f58e402f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

智習(さとしゅう)

Author:智習(さとしゅう)
漫画家目指して、日進月歩。
日々の活動を書いてます。

ブログから来た方は、ぜひ、
ホームページ本体も見てください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。