智習のつぶやき部屋

目指せ漫画家!日々の活動日記


このページのトップへ

セラムンが復活するらしいですね。

http://www.famitsu.com/news/201207/06017684.html

2013年夏公開予定か・・・。
嫌な予感編集する………と、言っても内容のことではない。

考えてみて欲しい。

セラムンはもともとテレ朝枠。

ただ、もともと放送していた時間帯に、
アニメ枠はもうない。

年齢層、ターゲットを考えると、日曜日朝のプリキュアとかぶる。

じゃあ、プリキュアの後番かと言うと、
プリキュアが毎年切り替わるのは、
2月くらいだから、2013年夏という予定には合わない。

セラムンと同じ東映アニメの聖矢は4月スタートした作品。
うーん、来年夏までってのはどうなんだろ?

その時間帯で、夏に番組が改編するのは……

……と言っても、プリキュアディケイドを半年やって
時期をずらす可能性も捨てきれんがね!

そして、将来的に、プリキュアVSセーラームーンだよ。
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://satoshu.blog45.fc2.com/tb.php/469-25fb2eec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【セラムンが復活するらしいですね。】

http://www.famitsu.com/news/201207/06017684.html2013年夏公開予定か・・・。嫌な予感編集する………と、言っても内容のことではない。考えてみて欲しい。セラムンはもともとテレ朝枠。ただ、もと

  • 2012/07/09(月) 07:48:19 |
  • まとめwoネタ速neo
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

智習(さとしゅう)

Author:智習(さとしゅう)
漫画家目指して、日進月歩。
日々の活動を書いてます。

ブログから来た方は、ぜひ、
ホームページ本体も見てください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

