智習のつぶやき部屋

目指せ漫画家!日々の活動日記

スポンサーサイト

このページのトップへ

足ツボってドSですね

今日、初めて足ツボマッサージを経験した。

普段立ち仕事なので、足の裏が痛いのと、
「そういえば、マッサージ漫画とかあんまないよなー。
 テルマエみたいな感じで、描けないかなー。
 てか、マッサージって経験なかったなー。」
とかいう、おき楽な考えから、温泉行ったついでに、
経験してみようということに。

わりと美人なお姉さんだったので、ラッキーくらいに思っていたら、
足をグリグリされたとたんに息を呑んだ。

超痛ぇ。

指を一本一本、お姉さんの指の間に挟まれてグリグリ。
足の裏を、お姉さんの拳骨の中指だけ第二関節を上げた状態でグリグリ。
甲のワキを、お姉さんの親指でグリグリ。

日常のゆっこが、シャーペンの上下を間違えて、
先端を親指に指したときくらいに、

「あーーーーーーーーーーーーーー!!!」

って、叫びそうになった。バラエティだと罰ゲームになるわ、そりゃ。


でも、悲しいかな。
「強さ大丈夫ですか?」と聴かれたら、
「ぜ・・ずぇんずぇ・・・んん、ふぇいきっす・・・」と
応えるのが漢だよね。

とりあえず、お試し20分コースだったのですが、
60分コースってまであるんだよね。死ねるよね。
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://satoshu.blog45.fc2.com/tb.php/464-65d4eb6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【足ツボってドSですね】

今日、初めて足ツボマッサージを経験した。普段立ち仕事なので、足の裏が痛いのと、「そういえば、マッサージ漫画とかあんまないよなー。 テルマエみたいな感じで、描けないかなー。 てか、マッサージって経験なかったなー。」とかいう、おき楽な考えから、温泉行ったつ...

  • 2012/06/02(土) 02:25:06 |
  • まとめwoネタ速neo
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

智習(さとしゅう)

Author:智習(さとしゅう)
漫画家目指して、日進月歩。
日々の活動を書いてます。

ブログから来た方は、ぜひ、
ホームページ本体も見てください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

