智習のつぶやき部屋

目指せ漫画家!日々の活動日記

スポンサーサイト

このページのトップへ

いつか、笑って読めるのかなぁ。

コンビニで、立ち読みして、ちょっと気分が
ウトゥになりかけた二つ作品がありました。

最近、ここまで精神的ダメージを生む
作品はなかったんだけど、てか、かなり身につまったり、
心のトラウマをエグられたわ。

何!?このピンポイント爆雷漫画・・・!!

二つとも、普通の人はギャグとして読めるので、
読んでみるといいでしょう。
面白いは、面白いです。

■描かない漫画化
主人公の紹介文
「漫画専門学校に通う26歳。未だ作品を描き上げた事がない。
 本人いわく、漫画作りに関しては何事も妥協を許さぬ"作家性"の為、
 降りてくるまでペンが走らないらしい。」

はい、耳をふさいだ人はアウトでーす。
コミティア参加する前の自分なら、間違いなく、
ダイブ イン ザ スカイしてたであろう作品。

Webで試し読みできるから、読んでみるといい。
とは言え、試し読みの内容をみても、十分キツイ人にはキツイので注意。
http://www.younganimal.com/magazine/list/kakanaimanga/index.html

■私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い
もうね

自分の高校2年~のことを思い出してしまった。
ここまでひどくはないにしても、主人公に、必要以上に共鳴してしまう。

内容はというと、高校デビューに失敗したオタク女子高生の主人公が、
完全にクラスで浮いた状態で過ごす学園ライフストーリー。

はい、上の文章を見て、「あ」と思った人は、ぜひ読んでみましょう。
ここまで、再現できるモンなんだなーと、むしろ、
漫画の表現レベルの高さに関心します。
http://www.square-enix.com/jp/magazine/ganganonline/comic/watashiga/
もちろん、ちょっと、死にたくなるよww!
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://satoshu.blog45.fc2.com/tb.php/463-10244617
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【いつか、笑って読めるのかなぁ。】

コンビニで、立ち読みして、ちょっと気分がウトゥになりかけた二つ作品がありました。最近、ここまで精神的ダメージを生む作品はなかったんだけど、てか、かなり身につまったり、心のトラウマをエグられたわ。何!?このピンポイント爆雷漫画・・・!!二つとも、普通の人...

  • 2012/05/24(木) 01:36:19 |
  • まとめwoネタ速neo
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

智習(さとしゅう)

Author:智習(さとしゅう)
漫画家目指して、日進月歩。
日々の活動を書いてます。

ブログから来た方は、ぜひ、
ホームページ本体も見てください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

