智習のつぶやき部屋

目指せ漫画家!日々の活動日記

スポンサーサイト

このページのトップへ

ゴーカイジャー&オーズの映画見てきました。

府中での上映最終日、滑り込みで見に行ってきました。
さすがに、最終日だということもあり、
小さい上映場に移されてほぼ満員でした。

上映内容はゴーカイが30分、オーズ60分くらいでした。

ゴーカイジャーは、ベタでいい感じでまとまってましたね。
前回の199人スーパー戦隊と違って、完全な番外編です。
大いなる力もゲットしません。

ゴーカイシルバーが序盤でやられてしまって出番がないのと、
インサーンとバリゾーグが、出撃したのにもかかわらずギャグっぽく
退散しちゃうので、ガイくんのファンと17才のファンには残念かな?

ただ、懐かしいザコが総出演したり、敵がでてきたりします。
その辺の、ただ、ゴレンジャーボールの効果は、もとのままのリモコンボールの方が
好きだったかな。チアガールそんなに美人じゃ・・・ゲフンゲフン

オーズは、将軍をうまく使ってて面白かったです。
てか、くどいくらい使ってましたねww

将軍が助っ人に来たときは、雰囲気まんま、暴れん坊将軍でした。
なんか、その時だけザコ敵の動きとかおかしいw
あと、「カーッ」って決め音が何度も出てきて吹いた。

バーズに変身するのが伊達さんで、後藤さんがカワイソスだったり、
なぜか、その段階なのにウヴァさんが真木博士側にいたりと
ちょっと時間軸がおかしいのか、悪魔でパラレル設定なのか
というところは気になりましたが・・・。

伊達さんの、メダルタンクの設定も本編では使わなかった形で
よく使ってましたね。まさか、コアメダルを失った映司くんが変身するとはwww
考えてみれば、伊達さん以外の人間が変身するには
便利な設定ですしね。

オーズが全コンボ状態で登場するのも、まあ、予想した人もいたと思います。

あ、あと、555で海堂役だった人がちらっと出てましたね。
会場に来ていた大きなお友達の一人も、気づいたようですが
なんか一緒に来てた人に、得意げに説明しててうざかった。
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

戦隊の夏の映画は撮影スケジュールを考えれば
途中参加の追加戦士のシーンは別撮りになるので大体あんな感じですよ

  • 2011/09/21(水) 21:43:43 |
  • URL |
  • サイトウェイ(0w0) #S7EJqII2
  • [編集]

しまった、放置してた

メンゴメンゴ
でも、ボウケンはちゃんと絡んでいたような気がする・・・・。

  • 2011/10/17(月) 06:11:08 |
  • URL |
  • 智習 #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://satoshu.blog45.fc2.com/tb.php/445-5fac69e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

智習(さとしゅう)

Author:智習(さとしゅう)
漫画家目指して、日進月歩。
日々の活動を書いてます。

ブログから来た方は、ぜひ、
ホームページ本体も見てください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

