智習のつぶやき部屋

目指せ漫画家!日々の活動日記


このページのトップへ

春戦隊映画見て、カラオケして、肉食って呑んで、カラオケした日

最近、休みが少ないので、昨日は密度濃くして遊びました。
一人で過ごさない休日は、たまにないと、ほんとにシンドいですね。
精神衛生的に。

■カラオケ
1時間半の短時間を、2回、メンツを変えて、機種変えてやることに
なったのですが、JOYとDAMのアニメ映像の進化っぷりはビックリですね。
特に、JOY。

天体戦士サンレッドは両方OPの映像が入ってる見たい。
続・溝の口~を歌ったけど、ちゃんとOPの映像が使われていて、
ちょっとしたPVだわ。

マクロス7とかマクロス7ダイナマイトとか、マクロスフロンティアとか
マクロスはTVシリーズ強化されてたな。初代チェックし忘れたけど。

DAMはDAMで、初音ミクの歌で、いろんな絵師さん達による
初音ミクイラストのスライドショーはびっくりした。
( ゚Д゚)ヒョエー

※全曲ではないようです。

どこに行く?世の中。

個人的には、アニメ映像の増えていた作品の好みから、JOYが一歩リードだな。

■肉
「調布の焼肉」という、調布に新しくできた(といっても、もう1年くらいか?)に
行って肉食ってきました。

まあ、美味しかったけど、基本タレばっかりなので、コッテリでしたね。
塩系が塩タンとか、先焼きタンとかしか無いので、選択肢がない感じ。

まあ、しゃべりながら飯食って、呑んだので、オイラは味より
雰囲気を楽しんでいたかな。

てか、肉の味の違いって、よく分かっていないし。てへ(^^ゞ

この店はああで、あの店がこうで・・・見たいな話聞いていると、
「みんないいもん食ってんなぁ」って思う。
そして、オイラはいいもん食ってないなぁ。

店の名前があまりに残念ですが、店は、開始前に並んでいて、
もう激混みする感じの人気店です。
平日も混むという話ですが、興味があればぜひどうぞ。

ゴーカイの映画感想は、また後日。
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://satoshu.blog45.fc2.com/tb.php/436-668c2d9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

智習(さとしゅう)

Author:智習(さとしゅう)
漫画家目指して、日進月歩。
日々の活動を書いてます。

ブログから来た方は、ぜひ、
ホームページ本体も見てください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

