智習のつぶやき部屋

目指せ漫画家!日々の活動日記

スポンサーサイト

このページのトップへ

コミティアの挨拶と今後の展望

挨拶が遅れましたが、コミティア96おつかれ様でした。
来ていただいた方々、本を購入して頂いた方々、
ありがとうございます。

今回は、前々回に出した、途中までだった過去編を
最後まで作成したものになりますが、
表紙が前出したときと同じだったり
時間的に、かなりいっぱいいっぱいでした・・・。

てか、今回初めて途中で描けなくなるという状況になりました、
スランプ・・・というほど大げさではないのでしょうが
コレのせいで、幾人か周りにご迷惑をかけました。

とくに、アシを休ませていただいた、先生には、
本当に、申し訳ないとおもっております。

本当は、去年の作品もまとめて、第三弾の総集編にしたかったのに、
なんかそれどころじゃありませんでした
てか、コピー誌出せただけで、満身創痍です。

ただ、今回ムリしたおかげで、次回は、ほぼ間違いなく、
オフセを出せる予定です。

さすがに、新作ページ0でオフセにする気はないので、
イラストとか、四コマか短ページ漫画を足して出すつもりです。
会場で、水着のイラストのリクエストもいただいちゃいましたしね。

次回、コミティア、楽しみにしていただければ幸いです。

さて、イロイロ決まるまでは、まだ言い出しにくいのですが、
今回のコミティア準備~コミティア当日にかけて、漫画活動について
少し進展がありました。

今のところ、どこまでやれるか、そして、
どれほどのものになるかわからないですが、
頑張る方向性が決まりましたので、
あとは突き進むだけかなぁと思ってます。

こちらについては、発表できる状況になりしだい、
またお話したいと思います。
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://satoshu.blog45.fc2.com/tb.php/434-dca6ccda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

智習(さとしゅう)

Author:智習(さとしゅう)
漫画家目指して、日進月歩。
日々の活動を書いてます。

ブログから来た方は、ぜひ、
ホームページ本体も見てください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

