智習のつぶやき部屋

目指せ漫画家!日々の活動日記

スポンサーサイト

このページのトップへ

みなさん大丈夫ですか?

すごい地震でしたね。今更ながら生存報告。

被災地のみなさんは、気を強く持って、頑張ってください。
本当に信じがたいほど、今回は大変そう。

さて、自分自身は、地震当日は、地下の高速道路を作る工事現場で、
警備員のバイトをしていまして、作業車の出し入れをしていました。

ちょうど、車が入ったときに揺れが始まり、近くにあった貯水曹から水が溢れたり、
地下で作業中の作業員が「逃げろー、ニゲロー」の大合唱、
近所のビルからは会社員が飛び出してくるなど、軽い阿鼻叫喚でした。

電車もないため、当日は詰所に泊まりこみ、翌日も仕事でした。
詰所がある現場でほんとよかった。公園しかないところだったら、
ガチで最悪だったわ。

自宅には実害はなく、ほぼ無傷にいつもどおり散らかっている状態です。

明日から、住んでいるところが計画停電の範囲なので、原稿作業がどうなるか、
悩ましいところです。
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://satoshu.blog45.fc2.com/tb.php/426-fb0f45be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

智習(さとしゅう)

Author:智習(さとしゅう)
漫画家目指して、日進月歩。
日々の活動を書いてます。

ブログから来た方は、ぜひ、
ホームページ本体も見てください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

