智習のつぶやき部屋

目指せ漫画家!日々の活動日記

スポンサーサイト

このページのトップへ

今回は、マジやばいかもしれません。

サークルカットにも描きましたが、スケジュールの調整がうまくいかず、
現段階で、ネームすらできていない状況。

さらに、アシスタントが、この後数日発生。

さすがに、新刊を出す自信がありませんが、
抗ってみたいと思います。

今回は、コピー誌の回なので、ぎりぎりまで作業をします!
ぐわんばります!!


ところで、最近、またストレス発散のため、一人カラオケ行ったのですが、
そのとき、ボンバーマンジェッターズの「僕は崖っぷち」「ホップ☆スキップ☆ジャンプ」を
歌って、俺、曲がっていたなぁと思いました。

なんか、もう少し、自分のやりたいことに、真っ直ぐ生きないと・・・ってかんじ?

両方とも、すわひでおさんの曲なので、他にないかと
ニコ動を俳諧していたら、こんな、MADを見つけてしまいました。





コミティアとは別に、少しやることがあったのですが、
いやぁ、この曲調、マジで作業が進みます。

なので、ベストCDとかあったら欲しいなぁと思ったのですが、
すわひでおさんって、ベストCDとかないのなぁ。Amazon見た限りだと。

うーん、ポップンのCDを買うべきなのかしらん。
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://satoshu.blog45.fc2.com/tb.php/401-78e05ec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

智習(さとしゅう)

Author:智習(さとしゅう)
漫画家目指して、日進月歩。
日々の活動を書いてます。

ブログから来た方は、ぜひ、
ホームページ本体も見てください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

