智習のつぶやき部屋

目指せ漫画家!日々の活動日記


このページのトップへ

ばかやろう!

goo ランキング
「こんなお父さんならいいかも!」と思う漫画の登場人物ランキング
1孫悟空 (ドラゴンボール)
2フグ田マスオ (サザエさん)
3荒岩一味 (クッキングパパ)
4目玉おやじ (ゲゲゲの鬼太郎)
5矢島金太郎 (サラリーマン金太郎)
6位以降を見る
(C) NTT Resonant Inc. All Rights Reserved.

じゃじゃ馬グルーミンアップの、醍醐社長に決まっているだろ!

何?マイナーすぎる上に、主人公側ですらないだと!?
知  っ  た  こ  と  か  !!

(醍醐ファームは主人公の恋敵がいる牧場です。)

あの、いくつになっても子供のように夢を追いかけるところとか、
熱く夢を語るところとか、息子達にたいして
厳しくもあり、やさしくもあるところがいいだ。

しかも、金持ちだけど、嫌味じゃないし、包容力もあるし、
人望もある。

まあ、何度か描いたかもしれないが、
最終巻の、醍醐社長にはもらい泣きできるよ、
この歳になると。

つーか、下位をみて思ったけど、誰だ!?碇ゲンドウとか、ヴァン・ホーエンハイムとか、
ハンマユウジロウを入れたのは!!
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://satoshu.blog45.fc2.com/tb.php/392-61d5f40f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

智習(さとしゅう)

Author:智習(さとしゅう)
漫画家目指して、日進月歩。
日々の活動を書いてます。

ブログから来た方は、ぜひ、
ホームページ本体も見てください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

