智習のつぶやき部屋

目指せ漫画家!日々の活動日記


このページのトップへ

オカエリナサT編集する

アシ先で、同室だった、アシスタントさんから、
プレミアムIDをお借りして、ニコ生の
オカエリナサイはやぶさを、見ることができた。

しかし、何度アクセスしても、なかなか入れなかった。
ようやっと、入ると、来場数10万人越え・・・すげぇ

一般会員ははじかれる上に、ミラーしているニコ生主も、
いるんだから、実際はどれほどの注目度だったのだろうね。

それにしても、内容のグダグダ感が残念だった。
グッズの紹介とかいいから、もっときちんと紹介してよと。

ただ、大気圏突入時の発光と、カプセルが発するビーコン音は、
鳥肌もんだった。
みんないっせいに、コメントでオカエリナサイとかもな、よかった。
これは、ニコニコならではの楽しみかただよな。

きっと、地上波のニュースとかも、この功績をたたえて、
特番を組んで生放送を・・・・え?
してないの!?

ふーん。ニュースでも信用をなくして、
こういうのに乗り遅れるなんて、マスコミはもうだめだな。
昔は、結構、「番組の途中ですが・・」とかやってたのに、
なくなったよなぁ、そういうアグレッシブさ。


↓知人の日記に張り付いていたので、オイラもペタり。
http://drawr.net/show.php?id=1478887

演出がずるい!そりゃ泣くわ!
技術者はとんだロマンチストだ!って言葉が、最高にいいね。
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://satoshu.blog45.fc2.com/tb.php/391-7fde55b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

智習(さとしゅう)

Author:智習(さとしゅう)
漫画家目指して、日進月歩。
日々の活動を書いてます。

ブログから来た方は、ぜひ、
ホームページ本体も見てください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

