智習のつぶやき部屋

目指せ漫画家!日々の活動日記


このページのトップへ

眠れない日々、そして・・・

ここ最近、一週間くらい前からかな?

夜眠れなくなるという状況になってました。
どんなに疲れて、帰っても、布団に入ると、眠れないの。

布団に入って、目をつむるんだけどさ。
黒い考えが頭をよぎると、心臓がバクバク言って、
目がさえるの。

よくないね。まあ、いよいよ、イロイロ追い込まれていて、
てんぱってたんですね。
酒は試すのを忘れてたけど、今考えると、試さなくてよかった。

mixiもブログもtwitterも更新しなかったのは、
愚痴ばっかになる可能性が、とても高かったから。

正直、自分でも、何がしたいのか、何を言っているのか
わからなくなってた。


挙句には、エロ漫画の持込を画策したりして。
まったく、にわかでエロ漫画を描いて、うまくいくわけがないのにさ。
エロ漫画を舐めるなという、知り合いの言葉が重いですな。


今、持込を画策している企画があります。
時間がないのもあって、あせっていましたが
そっちをしっかり育てようと、
どうやら、開き直れたようなのでようやく更新。


てか、楽しんでみようと思った。

とりあえず、苦言を呈してくれた知人に感謝。

あと、1冊の本ね。「やる気のスイッチ」って本。
久々に、読み返したら、やる気がでなくなるスイッチを
押しまくってたことに気が付いて、落ち着くことができたわ。


このページのトップへ

コメント

あ、あと、ジャイアントキリングね。
ちょっとアニメ見ることができたんだけど、
椿の話とか泣きそうになったよ

オレの中の、ジャイアントキリングを起こしてみせます。

  • 2010/06/08(火) 01:59:14 |
  • URL |
  • 智習 #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://satoshu.blog45.fc2.com/tb.php/388-1d6af93a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

智習(さとしゅう)

Author:智習(さとしゅう)
漫画家目指して、日進月歩。
日々の活動を書いてます。

ブログから来た方は、ぜひ、
ホームページ本体も見てください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

