智習のつぶやき部屋

目指せ漫画家!日々の活動日記


このページのトップへ

まずったかもしれません。

入稿処理は完了・・・・。

ただし、入稿時のミス多発で、
どうなるかは、確定していないのさ。

状況】※ 本日17時が最終締め切り。
1645・・・Webにアップロード完了。
1650・・・コンビニにて、発注書をFAXするも、送信中止。
    何度かやるも、送信できず。
1658・・・急遽帰宅後、発注書をメールに添付すべく、スキャン。
1700・・・メール送信。

データ入稿の場合は、印刷所に確認の電話が
必要とのことだったため、急ぎ、電話をするも、
誰も電話にでんわ。

1740ごろようやくつながるも、以下の点で問題が発生。
 ・webが仮確定状態で、確定処理がされていない。
 ・メールは届いているが、添付ファイルがない。

とりあえず、確定処理をすませて、再送はして、
印刷所にも、入稿は確認。

ただし、、、遅れての入稿扱いになるため、
どうなるかは、確定が取れない状況とのこと。

はたして、僕の新刊は、イベントに並ぶのでしょうか・・・。

とりあえず、寝る!
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://satoshu.blog45.fc2.com/tb.php/372-711ca5af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

智習(さとしゅう)

Author:智習(さとしゅう)
漫画家目指して、日進月歩。
日々の活動を書いてます。

ブログから来た方は、ぜひ、
ホームページ本体も見てください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

