智習のつぶやき部屋

目指せ漫画家!日々の活動日記


このページのトップへ

合意とみてよろしいですね!?

「あきらめる・・・・なんて言葉は、
 はなから何も成し遂げられないヤツの言葉さ!」
(宇宙メダロッターX)

メダロットはすごい作品だったんだな。
とりあえず、原稿やる気をババーンといただきました。
ありがとう!Mr.うるち!!

最終回は、むしろ、うるちに泣いた。

合意した!オフセットの発注をかけるぞ!!

現在下書き21/25終了!
18日は、実は、4人の大所帯で実家からやって来る
家族に、半日時間を割くことになるが・・・

それが、なんだと言うんだ!!!

今年出てる、DVD BOXがガチ欲しい!

しかし、「魂」ってつくほうは、後番のはずなのに、
なんでこんなに、設定が違うんだ?

とりあえず、見ないでいいや。
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://satoshu.blog45.fc2.com/tb.php/368-bfbf283a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

智習(さとしゅう)

Author:智習(さとしゅう)
漫画家目指して、日進月歩。
日々の活動を書いてます。

ブログから来た方は、ぜひ、
ホームページ本体も見てください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

