智習のつぶやき部屋

目指せ漫画家!日々の活動日記


このページのトップへ

男の中の・・・男?メタセコイア!!

えーーーと、分かりにくくてすいません。

まあ、高田○彦選手のモノマネをしている、くりぃむの有田さんの声を想像してください。
そうです!それです!!!


通じているか、通じていないかはともかく、
以前の宣言から、メタセコは、一日、30分目安で触ってます。

まあ、触り始めると、時間の感覚がなくなるので、
最大2時間制限で、セーブをしていますが。

えー、軽い気持ちで作り始めたオブジェクトが、
思った以上に苦労したので、見て欲しくて日記に書いてます。

それは、「空き缶」

え?簡単ジャン?って思った、そこのアータ!


簡単に作れる方法があるなら、教えて欲しい!

特に、上面のへこみ、プルタブの部分の、穴がスゲー大変。
写真缶


本とは、もっとツルンとしてて、いいかなぁとも思ったのですが、
せっかくなので、リアルを追求した。

実際は、もう少し、へコマさなきゃならない部分があるのだが、
正直、シンドイ・・・。


んで、コイツを実際にコミスタにぶち込んでみる。

写真缶2


おおぉ、空き缶だけ超リアル!!



・・・・絵柄に、合わないなぁ・・・。
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://satoshu.blog45.fc2.com/tb.php/351-24068c85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

智習(さとしゅう)

Author:智習(さとしゅう)
漫画家目指して、日進月歩。
日々の活動を書いてます。

ブログから来た方は、ぜひ、
ホームページ本体も見てください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

