智習のつぶやき部屋

目指せ漫画家!日々の活動日記

スポンサーサイト

このページのトップへ

愛でてよし、食べてよし

昨日、疲れすぎてて、駅を寝過ごして、京王永山まで
行ってしまったんですが、その際、ついでに、
永山にあるブックオフまで行ったんですな。


まあ、知っている方は知っているでしょうが、
ブックオフ多摩永山店という名前のお店なのですが、
駅から定期的にシャトルバスで送迎があるほど、
距離があるんですね。

しかも、時間が合わないと結構待つ。

んで、その日も結構待って、シャトルバス乗っていったんですが、
一階部分(本・DVD・ホビー)が休業、明日からリニューアルオープン
という体たらく。

しょうがなく、帰ったんです。

んで、今日再度行って来ました。

正直、移動にお金がかかるし、どうしようかなぁと思っていたのですが、
行ってよかった。

最大の収穫は、机上の新たな仲間、「figumaドロッセルお嬢様」。
IMGP0249.jpg

いやぁ、アマゾンで4500円くらいの金額で、販売されていたんですが、
1500円でゲットしました。http://blog45.fc2.com/control.php#

DVDを注文してしまった関係上、さすがに買えないかなぁとおもっていましたが、
この金額なら、手がだせるや。

できもかなりいいですね、関節がよく動いて、いろんなポーズをさせられるし、
あと、ちゃんと格闘モードと、オシャレユニットが付いてます。
IMGP0251.jpg


矢車の兄貴も、ボコられました。
IMGP0250.jpg

お店のほうは、相変わらず大分県でも見たことがない規模の売り場面積で、
マンガコーナーで、所望品を探すだけで、疲れた(´д`)

あと、平日なのに、かなり人がいました。

行きも帰りも、シャトルバスがほぼ満員です(20人くらい?)

これ、休日とか行ったら、どんなことになってるんだ?
怖くて行けません。


さて、明日にはファイアボールのDVD届くかな?
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://satoshu.blog45.fc2.com/tb.php/348-b3de4566
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

智習(さとしゅう)

Author:智習(さとしゅう)
漫画家目指して、日進月歩。
日々の活動を書いてます。

ブログから来た方は、ぜひ、
ホームページ本体も見てください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

