智習のつぶやき部屋

目指せ漫画家!日々の活動日記

スポンサーサイト

このページのトップへ

イベント発生な週末。

まずは土曜日。
前日に、いつもイベントを手伝ってくれていた、にっし~さんから
飯を食おうとの連絡。

ついでに、誰か呼ぼうという話をして、
近日誕生日の人間を、勝手に祝う作戦に。

候補は2人いたのだけれど、1人は引越しの準備かなにかで、
出かけるそうなので、もう一人を連れ出す。

何を食うかとの話し合いの末、うなぎを食べることに。

何でも、調布駅周辺には、うなぎ屋が数件あるのだけれど、
今回は、参加者全員が行ったことのない、「うな菊」という、うなぎ屋へ。
(てか、僕はうなぎ専門店のうなぎは食べたことがない。)

そこで、初めて1300円もするうなぎを食べました!

みんな「おいしい」といってたので、よかったなぁとは思いましたが、
実は、一つ問題が。

「おいしい」は「おいしい」のですが、僕には、安物と高級品の
違いが、よくわかりませんでした・・・。
どうやら、最近の暴食のせいで、すっかり貧乏舌になっている模様・・・。

まあ、精はついただろうから、よし!

その後、カラオケを歌って、楽しんみました。


んで、日曜。

知人の引越しの手伝いをしてきました。

ダンボールを運んだのですが、とりあえず、
大学時代に、日雇いのバイトとかで
引越しをやっていたころの体力は、もうないなと
ちょっとショック。

特に、階段の昇り降りがきつい・・・。

うーん、筋トレなりジョギングなりで、体力がおちないように
心がけないと、ちょっとまずいなぁ・・・。と思いました。

あと、結局、その後さっきまで寝てたし・・・。
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://satoshu.blog45.fc2.com/tb.php/339-37149fcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

智習(さとしゅう)

Author:智習(さとしゅう)
漫画家目指して、日進月歩。
日々の活動を書いてます。

ブログから来た方は、ぜひ、
ホームページ本体も見てください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

