智習のつぶやき部屋

目指せ漫画家!日々の活動日記


このページのトップへ

24時間、休養宣言。

ここ、1週間ほど、朝起きたら、パソコンで絵を描く以外は、
飯くうくらいしかしてなかったら、さすがに、体が悲鳴をあげてきた。

この前、アシ行った時も、かなり、疲労を感じており、
おそらく、月頭に入ると、アシの仕事も、ポツポツ
また入るので、ここらで一旦ブレイクタイムです。

てか、会社勤めのときのように、強制的に時間がとられるような
ことがないと、どうも、ぶっ通しで、作業しちゃうね。楽しいから。

深夜まで作業して、朝には起きてるから、
睡眠時間も、3~4時間と、ガンガン削ってた。
いきなり無理が過ぎたなぁ。もう、若くはないんだし。

あー、とある漫画家の先生が、機械の体が欲しいって
言ってた理由が、今なら、なんとなく分かります。
疲れない体が欲しいよ、マジで。

まあ、明日の昼までは、掃除したり、昼寝したり、家計簿つけたり、
漫画/イラスト以外のことに使いますよ。
あ、あと、そろそろ、失業保険の手続きしないとなぁ。
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://satoshu.blog45.fc2.com/tb.php/329-58d9becd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

智習(さとしゅう)

Author:智習(さとしゅう)
漫画家目指して、日進月歩。
日々の活動を書いてます。

ブログから来た方は、ぜひ、
ホームページ本体も見てください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

