智習のつぶやき部屋

目指せ漫画家!日々の活動日記


このページのトップへ

うーーん

先日から、喉がイガイガするので、風邪引いたかな?
という感覚があるのです。部屋も、夜寝るときとか、冷え切ってるし。

でも、部屋の掃除など、体を動かす分には、全然、問題がない。
むしろ、何もしないほうが、気持ちが悪かったりする。

また、コミティア用のネタを考えたり、頭を使うと、集中が
できなかったりします。

うーーん、これは、ちと熱を測ってみようと、体温計をとりだしましたが・・・。
1370541485_115.jpg

おやおや、体温計が壊れてるみたい。平熱が36.0位なのに、36.9~37.4を
行ったりきたりじゃよ・・・。

うーーん、25日までは、直したいなぁ。自然治癒でいけるかな?
てか、まさか新型じゃあんめいな・・。
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://satoshu.blog45.fc2.com/tb.php/312-37e1e379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

智習(さとしゅう)

Author:智習(さとしゅう)
漫画家目指して、日進月歩。
日々の活動を書いてます。

ブログから来た方は、ぜひ、
ホームページ本体も見てください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

