智習のつぶやき部屋

目指せ漫画家!日々の活動日記

スポンサーサイト

このページのトップへ

サイトリニューアルをJOJOにしていくぜ

まずは、1月から変わっていなかったTOPを変えました。
メレ様を仕上げることも考えたのですが、
あまりに、この二人のインパクトが強くて(*´д`*)ハァハァ
日曜の朝からいけない気分になってました。
200704.jpg

トキコさんとメレ様に感しては、なかったことにするかも知れません・・・。
あと、TOPの方式も以前と変更いたしました。
というか、昔に戻りました。

出来れば、月一ぐらいで変更したいですね~。
絶対するとは言いませんし、言えませんが・・・。


あと、小ネタの漫画もこれから増やしていきます。
今回のように、漫画のパロディだったり、ひょっとしたら日記漫画かもしれませんが、
気軽に出来る4コマ漫画を不定期にやっていきます。



後、全体のレイアウトももう少しにぎやかにします。
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://satoshu.blog45.fc2.com/tb.php/31-9fb10e57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

智習(さとしゅう)

Author:智習(さとしゅう)
漫画家目指して、日進月歩。
日々の活動を書いてます。

ブログから来た方は、ぜひ、
ホームページ本体も見てください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

