智習のつぶやき部屋

目指せ漫画家!日々の活動日記


このページのトップへ

金曜から一時帰省いたします。

半年くらい前から決まっていた、妹の結婚式のため、
金曜~月曜に帰省しまぁす。

うーーん、ホント妹は要領よく生きてるよ。

昔は、ちょっとヤンチャしてた妹ですが、キチンと就職して、結婚。
すっかり真人間ですよ。

やっぱりね、子供は締め付けずに育てたほうが、マトモな大人になるんです。
子供の頃に、お勉強ができるという理由で、締め付けすぎるとオレのような・・・

おっと、これはまた別のお話。

なので、9/16締め切りの、コミティア申請のタイミングが微妙なので、
早めに、申請しときました。

comitia90.jpg

こんなこと描いたけど、次回作については、今のとこ白紙。
ネットのネタも思いついたけど、全くの新作も思いついちゃったんだよなぁ。
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://satoshu.blog45.fc2.com/tb.php/254-5b00e3e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

智習(さとしゅう)

Author:智習(さとしゅう)
漫画家目指して、日進月歩。
日々の活動を書いてます。

ブログから来た方は、ぜひ、
ホームページ本体も見てください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

