智習のつぶやき部屋

目指せ漫画家!日々の活動日記


このページのトップへ

ガンダーーーーーーーーーーーム!!

コミティア帰りに、宣言どおり、ガンダムを見てきました。

そして、今回がんばったことへの、ご褒美のような
少しのラッキーが。

※ クリックすると、画像が大きくなります。



東京ビッグサイトから、潮風公園に直通のバスに乗車、
しかし、日曜日ということもあり、道路がコミコミ。

予定時間より、ちょっと、遅れて到着。

そして、人が多い中、順路を歩く・・・
すると、見えてきました、
IMGP0092.jpg

IMGP0094.jpg


おお、でかい!そして、細工が細かい!!

IMGP0098.jpg

IMGP0102.jpg

思わず、はしゃいで、シャッターを切る。


いやー、初代ガンダムって、実は、ちゃんと全話
みたことない人間なんですが、スキとかキライとか
そんなことは関係なく、感動。

よくも、まあ、こんなものを、大の大人が、
一生懸命作ったもんだと。

そして、正面に回り、撮影を終え、
さぁ、帰ろうかとしたときに、聞き覚えのある音楽が・・・

あれ?なんかあるのかな・・・

そう思って、周りを見回すと、全員が、カメラを構えている!?
なんだか予感が走り、急いでカメラを構え、動画を撮影。

それがこれ


うわ、自分の声がもろ入っているのですが、
「おおーー」とかいっちゃったw

全然、調べていなかっただけに、なかなかサプライズでした。

まだ、見に行ってない方は、ぜひ、時間をコレに合わせて
見に行くことをお勧めします。

実物を見ると、なお、感動です。
IMGP0111.jpg
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://satoshu.blog45.fc2.com/tb.php/250-056acfa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

智習(さとしゅう)

Author:智習(さとしゅう)
漫画家目指して、日進月歩。
日々の活動を書いてます。

ブログから来た方は、ぜひ、
ホームページ本体も見てください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

