智習のつぶやき部屋

目指せ漫画家!日々の活動日記

スポンサーサイト

このページのトップへ

コミティア89、無事終了!

IMGP0089.jpg
心配していた、本のデキも、タイトルロゴの色が、
全然違うぐらいが問題で、満足の行くできでした。

印刷所のえすけっとさん、ありがとうございます。

また、来ていただいた皆さん、本を買っていただいた皆さん
本当に、ありがとうございます。

特に、差し入れに飲み物をいただいた方(結局名前を聞いていない)
ホントありがとうございます。助かりました、
あと、マイミクの方と勘違いしてすいません。

話を聞いていて、うっかりマイミクの方と勘違い
してしまいました。

他にも、スケブを頼んでいただいた方、こんな稚拙な
自分のイラストを、求めていただきありがとうございます。

しかし、まさか、拝借したスケブの中に、HPを相互リンク
していただいている、アシ先の知り合いの、はにわはおさんの
イラストもあったのには驚きました。

まさかの、スケブ兄弟です。

なんにしても、色々楽しいイベントでした。
そして、今後、作品を作るうえで、色々気付かされる
今回のコミティアでした。次回は、コレを生かして、
がんばっていきますよ。

ちなみに、売り上げとしては、ほぼ想定していた数が売れ、
ほぼ想定していた数が残るという、
なんとも、予想通りで、ほっと胸をなでおろす反面、
ちょっと残念な感じでした。

最後に、お手伝いしていただいた、MSY様、スバル様
ホントにありがとうございました。

何気に、カラフルグミのメンバーが初めて、一堂に会しましたね。
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

イベントお疲れ様でした。オフセ印刷されたご自分の絵はいかがでしたかー?
スケブは今まで4枚くらいしか描いてないのですごい確率ですよ!ジャンルもイベントも違うのに…まさか熱心な○○○先生ファン!?

  • 2009/09/01(火) 10:06:42 |
  • URL |
  • はにわ #p3fBfPmw
  • [編集]

正直言って

オフセにして、きれいに印刷されると、
まだまだ至らない点が多いなぁと思い知らされました。

人生、勉強ですねぇ。って思いました。

スケブの方は、魔女っ娘を、よくチェックしていると、
おっしゃってました。
ちなみに、絵柄は、本をいただいた、アンジェでした。

  • 2009/09/03(木) 22:18:01 |
  • URL |
  • さとしゅう #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://satoshu.blog45.fc2.com/tb.php/249-341cdd35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

智習(さとしゅう)

Author:智習(さとしゅう)
漫画家目指して、日進月歩。
日々の活動を書いてます。

ブログから来た方は、ぜひ、
ホームページ本体も見てください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

