智習のつぶやき部屋

目指せ漫画家!日々の活動日記


このページのトップへ

イベントまで、あと4日!

今から、印刷結果を心配していてもしょうがないので、
残り日数は当日のための準備をします。

とりあえず、キャリーカートはアマゾンに注文済み。


うーん、カスタマレビューの高さと、金額で即決め。
こういうの、夢だった。

しかし、100冊って、40キロはオーバーしないよな?
1冊400グラムもないよな?


運がよければ明日、遅くとも、土曜には手に入るはず。

さらに、今日の帰りには、100均でテーブルクロスや、
ブックスタンド(になりそうな何か)など、合計1155円のお買い物。

おお、こんなに、事前準備が充実しているのは初めてだ!!

あとは、チラシだな。チラシを作ろう!

金曜日に、会社の麻雀に誘われるなど、時間があまりないけど、
がんばるぞ!!


うふふ・・・。


なぜだろう、力をこめればこめるほど、、、、
ドン滑る自分が想像できるよ。


まあ、確かになぁ。

今の気分って、あの、ゼロのトラウマの時と
ダブルんだよなぁ
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://satoshu.blog45.fc2.com/tb.php/246-2f0019b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

智習(さとしゅう)

Author:智習(さとしゅう)
漫画家目指して、日進月歩。
日々の活動を書いてます。

ブログから来た方は、ぜひ、
ホームページ本体も見てください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

