智習のつぶやき部屋

目指せ漫画家!日々の活動日記


このページのトップへ

病院にいってきます。

ちと、これから病院にいってきます。

と、いってもインフルや夏風邪とかの
体調不良ではないです。

肛門がスゲェ痛いの。


月曜日の夜から急に痛くなって、イタイイタイと思いながら
過ごしていたのですが、お風呂に入っているときに、
痛いトコロを触ってみると・・・・


何か「いる」!?

おそらく、腫れているのだとは思いますが、
「ある」という表現より、「いる」という表現を
使いたくなるほど、異常な感覚でした。

もう、座ってても、立ってても痛いんですね。

しばらく様子を見ようかな?とも思ったけど、
会社で、うんうん唸りながら、仕事してるし、
コミティアの原稿が全く手につかない。

勇気を出して、正直に話し、午前半休をいただきました。

大した病気じゃありませんように。
んで、早くよくなりますように。
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://satoshu.blog45.fc2.com/tb.php/224-0baf0791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

智習(さとしゅう)

Author:智習(さとしゅう)
漫画家目指して、日進月歩。
日々の活動を書いてます。

ブログから来た方は、ぜひ、
ホームページ本体も見てください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

