智習のつぶやき部屋

目指せ漫画家!日々の活動日記

スポンサーサイト

このページのトップへ

オメデトウ、オメデトウ、オメデトウ!!

大学のサークルの先輩の結婚式があり、横浜へ。
先ほど帰って着ました。疲れた~。

とりあえず、おめでとうございました。
末永くお幸せに。

しかし、お色直しとかするときに流れる、
写真メモリアル映像を見ていて思ったが、

オイラ、写真撮ってないなぁ。
大学時代とか、多分、サークルで立て看描いたときのとか
ぐらいしかない。

うーーん、思い出を形にするのは大事だなぁ。
給付金が出たら、デジカメ買おう!一人でもきれいに取れる奴!


さて、挙式、披露宴も無事終わり、二次会の飲みとなったのですが、
実は、この日、同じサークルの他の先輩もご結婚との情報。
しかも、場所は同じく横浜。

呼ばれた人間は被っていないわ、
当日まで両者はしらなかったとのこと。

気づかないもんだね~。

そちら側の先輩達とは、ほとんど面識が無かったのですが、
三次会で合流。
二人の先輩の門出を祝わせていただきました。

最近、同サークルめでたい話が多いようで、
同席した、現役アニメータのT先生も入籍されたとのこと。

さらに、同期入学の男性会員も一人、この前結婚したんだって。

(´・ω・`)・・・僕の春はいつくるの?
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

>オメデトウ、オメデトウ、オメデトウ!!

>とりあえず、おめでとうございました。
>末永くお幸せに。
ありがとうございまっす。
なんかほんとブームのようにどいつもこいつもw
結婚なんて本人のヤル気と運です。がんばれ。

>(´・ω・`)・・・僕の春はいつくるの?
俺も何年間そう思っていたやら

  • 2009/03/24(火) 14:53:09 |
  • URL |
  • けけろぷらす #oAA.W6UY
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://satoshu.blog45.fc2.com/tb.php/198-39fe9f2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

智習(さとしゅう)

Author:智習(さとしゅう)
漫画家目指して、日進月歩。
日々の活動を書いてます。

ブログから来た方は、ぜひ、
ホームページ本体も見てください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

