智習のつぶやき部屋

目指せ漫画家!日々の活動日記

スポンサーサイト

このページのトップへ

みなさん、お疲れさまです

昨日の土曜日は、とある理由から大学サークルのOBが集まり、
麻雀やら、飲み会やら、カラオケやら。

その、幹事を自分が行いました。

しかし、開始14:00→最終終了5:00は無茶があったなぁ。

雀荘で麻雀を5時間やった段階で、結構キテた。
飲みをした後、カラオケでもうヘトヘト。
まるで大学の時のイベントのような日程を組んでしまった。

うーん、ほとんど自分より歳上なので、申し訳ない。
多分、みなさんはもっと辛かったはず。

僕的には、久しぶりに、大学生に戻ったようだったので、
面白かったけど、あれは成功ではないなと反省。

次の機会は、ぜひ、違う人が幹事をやってくれい。(≧д≦)ゝ

とりあえず、最終的には述べ13人集まっていただきました。
皆さん、お忙しい中ありがとうございました。
そして、大変おつかれさまでした。


それにしても、麻雀は、セットだとスゲー楽ですね。
やはり、自動麻雀卓は神だ。

5時間ぶっ続けって、何ゲームやったんだろう・・。
東風だったし。

初回にぶっ飛んだ時はどうなるやと思ったが、
点5レートで、先輩方がお遊び感覚のベタ足インファイトだったので、
何とかついていけた。

最終的には、プラス収支にはなったし。

本気出されたら、多分死んでる。

なんにしても、スゲー楽しかった。
さてと、ファミレス行って。ネタだししないと・・・。
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://satoshu.blog45.fc2.com/tb.php/196-61e5dd58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

智習(さとしゅう)

Author:智習(さとしゅう)
漫画家目指して、日進月歩。
日々の活動を書いてます。

ブログから来た方は、ぜひ、
ホームページ本体も見てください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

