智習のつぶやき部屋

目指せ漫画家!日々の活動日記


このページのトップへ

TOP絵予告と、性癖と、今後の予定

次回のTOP絵はゲキレンジャーの臨獣拳のメレ様に決定。
なんか、初めて見たゲキレンジャーでほれ込んだ!
とりあえず、途中経過は下。

トキコさんの二の舞にしたくないものの、
すでに、春から始まる鬼太郎の猫娘を描きたいという甘い罠・・・。
20070308235127.jpg



さて、自分なりに、ストライクゾーンを考えてみる。
20070309000855.jpg


こんなかんじ。
これに奥行きを加えておっぱいの大きさとする
3次元のストライクゾーンが存在するという理論!
マリーンズ小宮山もびっくりさΣ(゚ー^;*)


さて、大学のサークルの新歓も近いので、
今年はどーすっか画策中。
なんか、この間サークルのCMをつくらねぇ?
みたいな話を先輩としたので、ネタを考えてみる。

・大学の授業風景
長机が並んでノートを描いている生徒
先生は止め絵。
(できれば、ここでひだまりス○ッチみたいな雰囲気の実写なり文字を入れたい)
   ↓約10秒ループ
・「できた!」と誇らしくノートを高く上げる生徒一人。
・周りが注目
・ノートにズームするとノートにタク絵
ここで台詞
・「僕たちは!勉強以上に大切なことを知っている!!」
・「6年目7年目のベテランもそろってる!」
・詳しくはHPで(最近のCMに多いあれ)

まあ、今回は動いてくれる人いないっぽいので
てか、自分を慕って動いてくれる人がいない卒業生なので、
一人でセコセコつくるかね・・・(動画枚数は少なそうだし)

あ~、そろそティアと持ち込みのネタも固めなきゃね。 

このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://satoshu.blog45.fc2.com/tb.php/18-43963e03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

智習(さとしゅう)

Author:智習(さとしゅう)
漫画家目指して、日進月歩。
日々の活動を書いてます。

ブログから来た方は、ぜひ、
ホームページ本体も見てください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

