智習のつぶやき部屋

目指せ漫画家!日々の活動日記

スポンサーサイト

このページのトップへ

今日はオヤスミ

勤怠管理係の人間のミスで、
危うくもらえなくなるところだったのですが、
今日は平日休みをいただいてました。

いつもはしないことを、ブラブラ・ブルゥア(最後だけ若本)
してました。

■ユニクロ
ズボンがボロったため、久々に近所のユニクロに行きました。
そしたら、「サ○デー&マ○ジン50周年記念」の波がここにも。

漫画のTシャツが、あのユニクロの一角に置かれてました。
しかも、すでにセール品扱い…。

うーん、コミケ企業ブースの閑散さは笑えたけど、
これは流石に笑えない…。
少年漫画誌の危機を感じました。

うーん「パトレイバー」とか、「最強!あおい坂高校野球部」とか
「はじめの一歩」Tシャツなら欲しいんだけどなぁ。
なんなんだ、あの微妙なラインナップ…。

あと、「ネギ○!×らぶ○な」Tシャツは正直、罰ゲームだと思う。

■市民プール
超腐市という町に越してきはや6年ちかく、休学前を含めると
8年近く住んでいて初めて市民プールに行って着ました。

まあ、理由は急に泳ぎたくなったから。
自分は実は、昔はスイマーだったのですよ。フフ
久々に、体の鈍りをとろうといってみたのですが。

ビックリするほど、泳げなくなってた…。
市民プールはなぜか、片道50mだったのですが、
3本も行くともうヘトヘト。
体は前に進まないし、腕は痛くなるし…

ヤバイ…

もっと定期的にこないとなぁ。

↓日課の模写
  今日はエロ漫画の表情を模写。
080821女神
こういうバリエーションを増やしてからじゃないと、
エロ漫画を描く資格はない!・・・クゥ><
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://satoshu.blog45.fc2.com/tb.php/135-5fb05cb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

智習(さとしゅう)

Author:智習(さとしゅう)
漫画家目指して、日進月歩。
日々の活動を書いてます。

ブログから来た方は、ぜひ、
ホームページ本体も見てください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

