智習のつぶやき部屋

目指せ漫画家!日々の活動日記

スポンサーサイト

このページのトップへ

この夏の秘密兵器+α

現在、毎月恒例、地獄のロード折り返し地点です。

仕事→アシ→仕事→アシ(今ここ)→仕事
しかも、空いた時間は自分の原稿。


しかし、普段に比べて疲れがたまっていません。
寝るとしっかり疲れが取れ、集中力も持続している状態。

理由のひとつは、ダイエットを続けることにより
体の調子があがっていることですが、

もうひとつの理由は、野球選手とかでも付けている人が多い、
ファイテン社のRAKUWA NECKを利用し始めたからでしょうか。

使用し始めが金曜日だったのですが、
明らかに先週一週間と、寝覚めが違います。
うーん、バカにできないな。

スポーツ用品店などで販売していて、
体のリラックスさせる効果があり、集中力を高めたり、
疲労回復、肩こりとかにも効くとか効かないとか。

まあ、知り合いに使っている人がいたら、
意見を聞いてみるのもいいでしょう。

高いので、購入をオススメまではできません。

だが、この夏は、コレで乗り切れそう!!




話は変わって、自分が勝手に絵描きの神とあがめる方の
画集の予約が始まっていたので、即予約しました。

私のようなものでは、名を出すのもおこがましいのですが、
待ったなーーー、すごい待った。

なにせ、発売されるって最初に聞いたのって、
もう7年?位前なんですよ。
当時、まだ某アニメ学院に通っていた僕は、
「よし、カラーは絶対、このお方を参考にしよう!」
と、発売をここと待ちにし、なんと、発売日も決まっていないのに、
本屋に予約に行ったもんです。

しかし、発売されることはなく、自分の決意もまるで呪いのように
虚しく僕を苦しめるだけでした。

あー、やっと彼岸がかなうのかー、11月くらいに発売らしいから、
年明けくらいには、カラーをバリバリ模写したいなー。

・・・・・今度こそ発売してくれ!頼むぞ!?
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://satoshu.blog45.fc2.com/tb.php/124-a0c212da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

智習(さとしゅう)

Author:智習(さとしゅう)
漫画家目指して、日進月歩。
日々の活動を書いてます。

ブログから来た方は、ぜひ、
ホームページ本体も見てください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

