智習のつぶやき部屋

目指せ漫画家!日々の活動日記

スポンサーサイト

このページのトップへ

今回のティアと、これからについて

まっっっっったくHPで宣伝していませんでしたが、
2/4のコミティアに出てました。


今回は、本を絶対に出すと決意していたので、
できるところまでやって、本を出しました。
買ってくだっさった方々ありがとうございます。そしてごめんなさい。

今回はスケジュールが厳しい上に、作者自身が能天気に構えていたため
買っていただくのを目の前にしながら、心のなかで謝ってました。


しかし、今回のことはいかに自分が"作品"を作ってこなかったということを痛感できるいい経験だったので、
次回にはもっと面白くクオリティが高いものを約束しますので、
できれば、見捨てず心暖かく見守っていただければとおもっております。

さて、今回の作品は狼くくりの童話、物語を絡めて話を作りました。
あかずきん、三匹の子豚、7匹の子山羊、そして子連れ狼です。
(何気に「あらし○よるに」も見ました)

しばらくは、こういう風にテーマを決めつつ、思いつきで面白い物語を
いかに決められたページ内で書いていくかに挑戦していきます。

・・・・・多分

なんて、難しいこといってるから、50Pでもおわらないエピソードを盛り込もうとし始めるんだ!
おいらの( ゚Д゚)ヴォケ!!
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://satoshu.blog45.fc2.com/tb.php/12-33b04c28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

智習(さとしゅう)

Author:智習(さとしゅう)
漫画家目指して、日進月歩。
日々の活動を書いてます。

ブログから来た方は、ぜひ、
ホームページ本体も見てください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

