智習のつぶやき部屋

目指せ漫画家!日々の活動日記

スポンサーサイト

このページのトップへ

連休のお話。

この連休は、なかなか有意義にすごせましたよ。
まず、土曜日。

大学の先輩にして、「子供のらくがき帳」のメンバー騎士さんとけけろぷらすさんと
映画「ランボー」を見てきました。

えー、感想。

映像がきれいです。

きれいな映像で大虐殺です。

以上。

お話は微妙・・・・。
なんだか色々置いてけぼりな感じです。

その後、プラモ屋によったり、虎の穴に寄ったりしてお買い物。
んで、そのまま少し飲んで楽しくだべって帰りました。

本日の日課は、その際に購入した漫画の中から抜粋。
20080615.jpg


ついでに漫画の感想。

■拳鋼少女リク③

インターネットコミックで、かなり好きだったのですが、
突如中途半端なところで終わってしまい、かなり残念だった作品。

単行本で読み直しても、ここで終わるのは過ぎ残念。
復活を希望します。

■白球少女②

こちらも、インターネットコミックでチェックしていた作品。
野球漫画と見せかけて、なかなか野球をしない。
そんな学園ドラマがかなり面白です。

何気に、帯に「千葉ロッテマリーンズの大塚選手も応援」って描いているのに吹いた。
大塚・・・・、がんばれ。

■烏丸学園 ガンスモーキーズ

こちらはまったく前知識がなかったものの、
帯の内藤康弘先生のコメントに興味を引かれて購入。

思わぬ拾い物でした。
アシ先の先生もかなり大物に帯を描いてもらったりしたみたいですが、
思ってた以上に意味があるんだとわかりました。

ちなみに、Aサイドだけ購入したため、Bサイトも購入しようと近所の本屋に行ったら
ないんでやんの。チクショウ
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://satoshu.blog45.fc2.com/tb.php/110-eea7a7fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

智習(さとしゅう)

Author:智習(さとしゅう)
漫画家目指して、日進月歩。
日々の活動を書いてます。

ブログから来た方は、ぜひ、
ホームページ本体も見てください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

