智習のつぶやき部屋

目指せ漫画家!日々の活動日記

スポンサーサイト

このページのトップへ

Corel Painter Essentials 3を使ってみた。

ペンタブにバンドルされているソフトながら、
今だ触ったことがなかったCorel Painter Essentials 3を使って
色を付けて見ました。

所要時間30分(下絵15分塗り30分)
20080611.jpg

感想:筆のサイズを細かく指定できないものの
    コレはコレで楽しいね。
   少しずつ、細かいところになれていこうかなぁと思います。
   あ~時間ねぇなぁ。


話変わって例の事件のニュースを見ていると、
犯人像が少しずつわかってきましたね。
犯人の書き込みでは
・8年間負けっぱなし
・幸せな奴らはどうせ不細工な自分を相手にしない
・恋人どころか、友達もいない

聞いてて気持ち悪くなった。

いや、気持ち悪くなった理由はですね、
過去に同じ負のスパイラルにはまったことがあるからなんですね。

正直自分も紙一重の時期がありましたよ。ええ。
その節にご迷惑をおかけした方々申し訳ございません。
自分は、しっかり立ち直りました。

もし、人とのめぐり合わせがもう少し悪かったら、
もし、大学を卒業できていいなかったら、
もし、自分に漫画家という夢がなかったら、

僕は第二の彼になっていたかもしれません。

特に、その末期の時に自分が救われるキッカケになったのが↓でした。



いやホント、矢車さんの登場したときは、自分も「どうせオレなんて・・・」って思っていた時期で、
TVの前で矢車さんを応援することで、立ち直って行ったと記憶しています。
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://satoshu.blog45.fc2.com/tb.php/107-b1f00584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

智習(さとしゅう)

Author:智習(さとしゅう)
漫画家目指して、日進月歩。
日々の活動を書いてます。

ブログから来た方は、ぜひ、
ホームページ本体も見てください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

