智習のつぶやき部屋

目指せ漫画家!日々の活動日記


このページのトップへ

とりあえず、一年近くたちまして

オリジナル創作から距離を置いて、いろいろやってました。
体重減らすためにクロスバイクに乗って毎日往復30キロ通勤したり
ビッグサイトや横浜スタジアムまでクロスバイクで行ったり。
食事制限したり、

別アカで二次創作を試してみたり、それがちょっと評価されて浮かれてみたり。

でも、結局行き着いたのは、オリジナル創作やりたいということ

艦これのオンリーイベントに遊びに行った時
その祭りの楽しさより
「自分の作品のオンリーイベントが開催されたい」

と、アオイホノオの焔燃みたいになってました。

まあ、人生色々ありますし、正直昔ほどの体は動かなくなってきてるのですが、
種火はまだ燻っているみたいなので、もう少しがんばります。

とりあえず、ブログをチョロチョロ更新しつつ、次回作についてや
まあ、生存報告をしていきます。
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

智習(さとしゅう)

Author:智習(さとしゅう)
漫画家目指して、日進月歩。
日々の活動を書いてます。

ブログから来た方は、ぜひ、
ホームページ本体も見てください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

