智習のつぶやき部屋

目指せ漫画家!日々の活動日記


このページのトップへ

ガンバレ!ベイスターズ!!

この時期にAクラス争い、つまりCS進出の可能性があるとは、
去年の今頃は、考えてもいなかった。

スポーツは、多くの勇気をファンに与える。
だから、ガンバレ、ベイスターズ、オイラもがんばる。

nakahata-.jpg

ちなみに、イラストは、別に、広島東洋カープをディスっているものではありません。
あくまで、横浜DeNAベイスターズの応援のためのものです。
このページのトップへ

日曜日に劇場版あの花観てきた

映画の安い一日ということで、ネットで見たら、行こうと思ってた映画館が
夜まで全席埋まってて、ファンが多い作品だなぁと思った。

運良く、リロードしたタイミングで×(満席)が△(残2席)になって、
ネット予約が出来たので、突撃していきました。

さて、観た感想ですが、個人的には
「テレビシリーズが好きだった人へのボーナスステージ」
的映画でした。なので、よかったです。

内容は、テレビ本編から一年後、それぞれが一年前の事件を振り返りつつ、
天国のめんまに手紙を書くという内容で、テレビ本編の映像を使いつつ
新作カットメインで進んでいきます。

このキャラはこの時こう思っていたのだとか、
実はこのアイテムはこういうことだったんだとか、
そういうテレビ本編を見てるだけでは気づかない情報が
モリモリ出てきます。

おまけに、全体をとおして、静かなので、ポップコーンを食うてる場合じゃ
なくなります。せっかくコンボセットがあるのですが、映画本編では
残している人を結構みました。

ちなみに、一番注目したのはこの人!
20130901.jpg
じんたんとつるこ以外は、ほぼ見た目的に変化はないのですが、ショートにした
つるこは、びっくりするほど可愛かったです。
しかも、最終回のある一件で、精神てきにすっきりしたつるこは、すっかり
大人っぽく成長しており、落ち着いた雰囲気で、おねえさんになってました。
しかも、時折見せる崩れる表情も、ギャップがあってめちゃくちゃ可愛いです。

出番は、他のキャラに比べて少なく感じましたが、ぜひ、注目してみてみてください。

テーマ:あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 - ジャンル:アニメ・コミック

このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

智習(さとしゅう)

Author:智習(さとしゅう)
漫画家目指して、日進月歩。
日々の活動を書いてます。

ブログから来た方は、ぜひ、
ホームページ本体も見てください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

