智習のつぶやき部屋

目指せ漫画家!日々の活動日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ

パシフィック・リム観てきました。

公開前の情報から
「怪獣?ロボット?海外?どうせB級でしょ?ネタ映画でしょ?特撮は日本じゃぁあ!」
とか思ってたんですが・・・・

すごかったです。すごいよかった。

ここまで、大真面目に怪獣映画をやってくれるとは、という感じです。
重量感がハンパないです。とにかく、怪獣とロボが殴りあうその迫力。
ぜひ、劇場で見て欲しいです。
DVDとかで観ても、よほどの音響と大画面がないと、劇場での感動は味わえないです。

まあ、大人が本気で撮った怪獣映画なので、正直、子供は怖がるかも。
ゴジラシリーズだと、ガメラの監督が撮ったやつみたいな?
とにかく、どうしようもない感、絶望的な巨大さ、ソレを打ち破る巨大ロボ。

声の出演も、主人公の杉田さん、ヒロインの林原さん、指令の玄田さん、
博士コンビの古谷さん・三ツ矢さん、老獪なパイロットの池田さん、
その息子で主人公のライバル、浪川さんなど、豪華。

ホントいい映画だわ。

ちなみに、一番キャラとしてキレてるのは、ケンコバさんが声あててる、アイツです。
動き、しゃべり、大物のフリをした小物っぷりが、サイコーでした。
てか、お前が○○かよ!!!って最後思ったwww

来週、もう一回見ようかなぁ。

スポンサーサイト
このページのトップへ

コミティア105お疲れ様でした。

来ていただいた方々、本を読んでいただいた方々本当にありがとうございます。

そして、なんかスマン
普通の女子高生漫画と見せかけて、ズイブンとアレな作品になってしまいました。
多分、DVDを購入したHKをヘビーローテしたり、銀魂の映画を見に行ったり、
有頂天家族のアニメを見て、「アホウになろう」とか言い出したせいです。
阿呆の血のしからしむるところです。

個人的には、色々実験や好きなことをぶち込んでいるので、
新しく来ていただいた方より、むしろ普段来ていただいている方々の
評価がきになってます。感想とかいただけるとありがたいです。


一応、今後の予定として、今回を「視覚」をテーマにした
五感(視覚、聴覚、触覚、味覚、嗅覚)シリーズか、
今回のキャラの続きか、まったく別の作品か、
色々考えてます。

また、加筆修正してのダウンロード販売もまたするかもしれません。

いつまで、阿呆をつづけられるかわかりませんが、とりあえず、次もがんばります。
次回もおたのしみに。
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

智習(さとしゅう)

Author:智習(さとしゅう)
漫画家目指して、日進月歩。
日々の活動を書いてます。

ブログから来た方は、ぜひ、
ホームページ本体も見てください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。