智習のつぶやき部屋

目指せ漫画家!日々の活動日記


このページのトップへ

コミティア97お疲れ様でした

挨拶が遅れてスイマセン。
来ていただいた方、ありがとうございます。
とりあえず、お疲れ様でした。

前宣伝通り、なんとかポストカードを出すことができました全6種
イラスト0001  イラスト0002  イラスト0003

イラスト0004  イラスト0005  イラスト0006

・・・のはよかったのですが、
配り方にちょっと問題があったかなぁ・・・と思います。

6種購入は100円、新刊購入の場合は一枚無料。

なんか、微妙でしたね、ごめんなさい。
初の試みだったのですが、どうせなら全種無料配布とかにすればよかったかなぁ。
まあ、この反省は次に生かしていきたいと思います。
このページのトップへ

お疲れ様といいつつ、オイラの夏はまだ終わっていない

これより、Dメールの実験を始める!
来週のこの場所に、この荷物を転送するのだ!


・・・・と、まあ最近見た、シュタインズゲートのノリで
言ってみましたが、現在、コミケ会場→コミティア会場に・・・
つまり、ビッグサイトからビッグサイトへの搬入の実験中です。

クロネコヤ○トバンザイ!

ダンボール2箱分。心配なのは、古い方の箱が、弱い上に、ヨレヨレで
強度がダイジョブかなー?ってとこ。無事を祈る。


コミケ感想ですが、まあ、やはり、自分にとってはまだまだ
コミケ会場はアウェイといった感じです。慣れないです。
コミティアの方が好きです。

でも、もちろん来てくれた方、ありがとうございました。

あと、ブースの仲間に頼まれた小説の挿絵の制作が、
いつも通りギリギリになったので、というか、ギリギリまで
妥協してくれなかったので、寝不足でフラフラしてました。

コレがそれ
sample1.jpg
sample2.jpg
sample3.jpg



ホントは、今回は、ぐっすり寝ていきたかったんだけどねー。
いつも情けなくてスイマセン。

とりあえず、コミティアでもう一冊コピー誌だせるよう、
もう少し寝不足で頑張りますので、よろしくお願いします。
このページのトップへ

行ってきます!そして、行ってきまーす(`∇´ゞ

サバト……もとい、夏コミに行ってきます。
ブースは、西な05a。

今回は、オフセの新刊が
届いているはず…

あと、サークル仲間の小説に挿し絵描いたりしてます。
てか、そのせいで寝てません。

アハハハハ…参ったね
このページのトップへ

イベント告知

とりあえず、ホムペ本体ではすでに告知していましたが、
夏コミとコミティア、2週にわたって、参加します。

ネットシリーズの3冊目が主ですが、一緒に参加する知人に頼まれて
小説の挿絵とかも、現在進行形で描いてます。

夏コミとコミティアの間が開くので、できれば、もう1冊、
薄いイラスト本とか出したいなぁと思ってます。

出せるかは、また、直前にでも告知します。
このページのトップへ

地元友人を秋葉原で接待して、メガネを買うことになるまで

故郷大分で、某C社の工場に勤務する友人が、
出張で東京に来たので、会うことに。

友人は、少しオタクなので、せっかくなら秋葉原で
何かしてやろう

・・・・といいつつ、普段一人では恥ずかしくて
入れないところを回ったりしました。 【“地元友人を秋葉原で接待して、メガネを買うことになるまで”の続きを読む】
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

智習(さとしゅう)

Author:智習(さとしゅう)
漫画家目指して、日進月歩。
日々の活動を書いてます。

ブログから来た方は、ぜひ、
ホームページ本体も見てください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

