智習のつぶやき部屋

目指せ漫画家!日々の活動日記


このページのトップへ

金も時間も足りないな~

おひさです。
色々あって久々の更新です

近況ですが、バイトを変えました。もう「TS○TAYA」じゃないです。
((-ω-。)(。-ω-))
新しい仕事は割は悪くないんですが、週5固定なんですよぇ。
んで、今は先々週の日曜日から
アシ→仕事→アシ→仕事の10日目です。

土曜に休めると思いきや、日雇いのバイトを入れたりしてます。

まあ、今月からいよいよ本格てきに新しい仕事の給料が入ってくるので、
今を乗り越えると、余裕が出る感じです。

そんなわけ(?)で今、グレンラガンのカードゲームを集めてます。
2007080701.jpg


何気に、ちょっと心くすぐられますが、ゲームをする気はありません。
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

智習(さとしゅう)

Author:智習(さとしゅう)
漫画家目指して、日進月歩。
日々の活動を書いてます。

ブログから来た方は、ぜひ、
ホームページ本体も見てください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

