智習のつぶやき部屋

目指せ漫画家!日々の活動日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ

コミティア106お疲れ様でした&今後の活動について

まずはお詫びです。

今回の作品は、ひどいものでしたが、それ以前に、
ツイッターであれほどやめよとしていた欝発言の連発。
本当にスイマセンでした。

知人にも、ツイッターの使い方について注意を受け、
大いに反省しております。

漫画についても、いつも以上に方向性に悩んだ挙句、
以前以上に下ネタに走りました。
これで面白ければよかったんですが・・ほんとにすいませんでした。

なんかいつもこの調子で、進歩がないなとも反省。
なので、ちょっと今後の活動について、考えました。

しばらく、漫画をコミティアの度に、新作を描く活動を控え、
自分の作品の方向性や、絵柄を変えたり、技術を鍛えたり
色々準備をすることにします。

すくなくとも、半年は漫画は休み、イラストを描いて、
構図や絵柄の洗練等行っていきます。

このまま引退したりするかもしれませんが、また再起したら
よろしくおねがいします。
スポンサーサイト
このページのトップへ

コミティア106事前情報

ココ最近、当日まで何にも発表できてないことの反省して、
久々に、事前情報です。

といっても、いつもどおりで、あんま変わり映えしないで申し訳ないです。

<現状>
・新作は現在進行中で製作中です。心が折れなければ、コピー誌新作がでます。
・サークルカットと全然違う内容になりました。
 これ、魔女のシリーズが終わってから毎回です(反省はしている)
・サークルブースはQ11bです。東5ホールのほうです。

全開以上にカオスな漫画になってしまっている感じです。
相変わらず、あんま期待できない男ですが、遊びにきてください。
このページのトップへ

コミティア105お疲れ様でした。

来ていただいた方々、本を読んでいただいた方々本当にありがとうございます。

そして、なんかスマン
普通の女子高生漫画と見せかけて、ズイブンとアレな作品になってしまいました。
多分、DVDを購入したHKをヘビーローテしたり、銀魂の映画を見に行ったり、
有頂天家族のアニメを見て、「アホウになろう」とか言い出したせいです。
阿呆の血のしからしむるところです。

個人的には、色々実験や好きなことをぶち込んでいるので、
新しく来ていただいた方より、むしろ普段来ていただいている方々の
評価がきになってます。感想とかいただけるとありがたいです。


一応、今後の予定として、今回を「視覚」をテーマにした
五感(視覚、聴覚、触覚、味覚、嗅覚)シリーズか、
今回のキャラの続きか、まったく別の作品か、
色々考えてます。

また、加筆修正してのダウンロード販売もまたするかもしれません。

いつまで、阿呆をつづけられるかわかりませんが、とりあえず、次もがんばります。
次回もおたのしみに。
このページのトップへ

kindleにチャレンジしていますが・・が・・・

ここ一カ月ほど、前々回にコミティアで販売した、ギジコイを加筆修正しておりました。

んで、とりあえず、kindleでのにチャレンジしていたのですが、
色々大変でした。というか、まだよくわかってません。

多分、ここで買えるはずです。
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%AE%E3%82%B8%E3%82%B3%E3%82%A4-ebook/dp/B00DUF328Y/

料金は2ドル・・・。円での設定がよくわからんので、ドルで設定しており、値段が変動します。

ちなみに、主な修正点は、第三・四話のキャラクターの線の全面書き直しと、
背景や効果の追加です。ストーリーには変更ありません。

一応、他のサイトでも販売を検討してますが、料金の設定など、色々考えることが多く、
また、次回のティアも近いので、一旦保留しています。

続報はそのうち・・・。
このページのトップへ

コミティア103新刊出ます。

残念ながら、またもやカット詐欺です。
前回やったギジコイの続きを3本書き下ろして、完結させてます。

初めてですが、白黒のオンデマンド印刷本になっています。
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

智習(さとしゅう)

Author:智習(さとしゅう)
漫画家目指して、日進月歩。
日々の活動を書いてます。

ブログから来た方は、ぜひ、
ホームページ本体も見てください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。